こんばんは

朝晩少しずつ涼しくなり始めましたね。

寒がりな私は、既にあったかグッズが気になり始めています。



先日も3coinsで、去年の冬ヘビロテしたタイツが並んでいたのを発見して購入してしまいました。
other861

このタイツ、160デニールと厚手なのに加えて、裏起毛なので、本当に温かいのです!
other863
しかも丈夫でなかなか破れない!寒がりさんにオススメです(*^^*)


収納は相変わらず、無印のポリプロピレンストッカー+PP板です。
other864
タイツが絡まらず、出し入れしやすいです、



3coinsではついでにふわもこルームソックスも購入
other862
こちらは2足で300円です。

3coinsのファッション雑貨、プチプラなのにクオリティが高く、いつもチェックしています☆


にほんブログ村テーマ
3COINSらぶ


にほんブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村テーマ
あったかアイテム♪♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)