こんばんは

急に寒くなって、体が追いついてません(>_<)

今年こそ電気ブランケット買おうかな・・・。



そして本題なのですが

常にカバンに入れて持ち歩いているモバイルバッテリー
other879
白い色を選んだ為、手垢汚れが目立つように

大容量で何度もフル充電できておススメ


消しゴムやメラミンスポンジを試してみるもキレイにならず

最終手段として思いついたのがコレ



セスキアルカリ電解水スプレーです。
other880
ニトリでも購入可能です♪


キッチン掃除で使っているのですが、二度拭き不要で、汚れがきれいに落ちる優れもの♪


このセスキアルカリ電解水を、ティッシュに吹きつけて、拭いてみました。
other881

すると、少しずつですが、黒ずみが消えてきて、白さを取り戻し始めました
other882
ティッシュは汚れを吸収して黒くなりました。


色素が沈着しちゃった部分や、傷に入り込んだ汚れを落とすのは厳しいですが

表面についた汚れはきれいになります。
other883
家電等に使用する時は内部に水分が入らないよう注意が必要ですが

布に含ませて少しずつ拭けば安心かなと思います。
あくまで自己責任になりますが・・・


白くなってスッキリ☆
other884
洗剤を使いたくない物を拭くのに、おススメのスプレーです。

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村テーマ
ナチュラル洗剤



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)