こんばんは、ちょっと久々な寝室ネタです。


ここ最近、朝晩が冷えるので、シャギーラグを敷き、掛け布団を分厚い物にチェンジしました。
bedroom228

夏場は青いラグを敷いていたのですが
bedroom211
シャギーラグにするだけで、ずいぶん温かい印象になった気がします。




そしてお恥ずかしながら、最近のベッドサイドチェストの中も公開してしまいます
bedroom231
ベッドサイドチェストの中って、他のお宅が何を入れているか気になりませんか?




我が家の場合、上段は、スマホ充電コードや、アロマディフューザー関連アイテムに懐中電灯
bedroom226

下段にはティッシュのストックや掃除機の布団用ノズルなど

生活感満載のアイテムが入っています(;´∀`)
bedroom227
でもこの場所にあると、便利な物ばかりなんです(^^;


あとこんな場所に
bedroom229


布団乾燥機が置いてあったりもします。
bedroom230

これからの季節、使用頻度が上がるので、出し入れしやすいように、カゴに入れて、マットで目隠しした簡単収納です。





ブログを始めた頃は、寝室インテリアがなかなか思い通りにならず苦戦していたのですが

最近は楽しめるようになってきました。

オシャレにとか考えず、落ち着ける場所にしたいと、考え始めたからかなと思います。
bedroom232
これからも癒しの寝室を目指して、インテリアを楽しみたいと思います♪


にほんブログ村テーマ
私のマンションインテリア☆


にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)