こんばんは

セリアで密かに気になっていた商品

ピンチバスケットを購入しました。
kitchin742

このバスケット、裏側はこんな感じで格子状になっていて、すごく通気性がいいのです☆
kitchin743
そして、このバスケットを見た時に、ある物を貯めるのに丁度いいかもと感じました。



それが、ペットボトルキャップです♪
kitchin744
我が家ペットボトルを捨てる時に、キャップは別に取っておき

地域の回収ボックスに持って行きます。
子供のワクチンになるらしいです。

通気性もいいし、ペットボトルキャップを入れる場所にぴったりだなと感じました。



このピンチバスケットを、ペットボトルを捨てている無印のゴミ箱に

フックで引っかけて使う事にしました。
kitchin745
見た目がシンプル&シャープな形なので、以外と浮きませんでした。


ペットボトルキャップもたっぷり入ります。
kitchin746


他にも、お風呂でおもちゃ入れにしたり、シャンプーボトルを入れて使ったり

風通しがいいので、水回りの色々な場所で役立ちそうな商品だなと感じました(^_^)
kitchin747

にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)


にほんブログ村テーマ
100円ショップ


にほんブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)