こんばんは

娘の習い事で着るレオタードは、傷みやすい素材なので、洗濯ネットは必須
洗濯機はOK


毎回帰宅後、レッスンカバンから出して、ネットに入れて洗濯機へ・・・

という作業をしていたのですが

それなら、洗濯ネットに入れて持っていこうと考えました。



でもいかにも洗濯ネット!という感じの物だと可哀想だな・・と思い、探していたら

セリアで洗濯ネットに見えない洗濯ネットを発見
other895
パソコンバッグに見えなくもない雰囲気ですが、洗濯ネットです。

通常のネットより厚みがあり、しっかりしています。
other897
これなら、レッスンカバンから出し入れしても、違和感無いかなと思います。
other896
セリアの洗濯ネットに入れて持って行き、洗濯ネットに入れて持ち帰り

家に着いたらそのまま洗濯機にIN
other898
一つ手間が省けました☆

収納時も洗濯ネットに入れて、習い事BOXへ
other899
使う時はこのまま持っていけば、まとまっているので楽♪
other900
普段何気なくやっている事でも、客観的に見ると

もっと効率よくできる方法があるんだろうなと感じました。


にほんブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫


にほんブログ村テーマ
時短家事の工夫


にほんブログ村テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)