こんにちは

昨日は子供の運動会でした。

今年は場所取りを頑張って、朝早く家を出た事もあり、終わったらバタンキューでした('A`|||)
living265
写真は運動会帰りに寄ったコメダ珈琲にて、ジュースのボトルがかわいい♪

子供の成長を感じられ、また保育園最後の運動会と思うと、うるっときてしまいそうな場面が何度かありました(;_;)

心に残る、いい運動会だったなと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

にほんブログ村テーマ
運動会




そして今日は天気が良かったので、リビングの写真を撮影。
living268
引きの写真だと解りにくいのですが、リビングに新しい物が加わっています。


タイトルで丸わかりですが(笑)トランクです☆
living266
レトロな見た目の木製トランク
living267
高そうに見えるのですが、なんとsalut!で1500円!!

前を通る度に気になっていて、遂に購入してしまいました(*^^*)
もう少し大きいサイズもあり、そちらは2500円でした。



密かにトランクが欲しいと考えていて、ヤフオク等で探していたのですが

予算と見た目が気に入る物が無く、あきらめモードでした。

そんなトランクが、salut!!で手に入るなんて、しかも1000円台だなんて・・・・・。・゚・(ノД`)



早速リビングで使う事にしました。

場所はアイアンシェルフの一番下の段
living270
チラッとトランクが見えるだけで、嬉しい気分になります♪


ちなみに飾るだけじゃなくて、ちゃんと収納として活用していて
living269
中にはクッションカバーが入っています。

ソファのすぐ横なので、気軽にクッションカバーの模様替えができそうです。



念願のトランクが手に入って、インテリアのやる気スイッチが入りました(`・д・´)
living271
久々にインテリアショップ巡りがしたい気分になっています(笑)


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)