こんばんは

100均で以前買った商品の中で、気に入っている収納ケースがあります。


それがコレ
washroom380
ハンディモップ収納ケースです。


吊り下げて使う事ができるタイプのケースで、色々な用途に使い回す事ができます。
washroom381


そんなハンディモップケースに、今回こんな物を収納
washroom382
メラミンスポンジです。


以前は洗面台の引き出しに収納していたのですが

こまめに掃除できるよう、引き出しから出す事にしました。
washroom383



そしてこのケースに入ったスポンジを、洗濯機の側面にぺたり
washroom384
今まで以上に手に取りやすくなりました☆


ちなみに洗濯機の側面に掛けるのに使っているフックは、100均で購入できる

フィルムタイプのフックです。
washroom385
洗濯機の側面、上の方はマグネットがつかないんです(>人<;)


フィルムフックは、凹凸の無いツルツルした場所なら、密着してくれます。
washroom386
素材の相性もありますが、吸盤タイプより空気が入らず、落ちにくいように感じます。

洗濯機側面を利用した収納、相変わらず好きみたいです( *´艸`)


その他の洗濯機側面収納記事はコチラ▼▼▼

にほんブログ村テーマ
100均 de 収納


にほんブログ村テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます


にほんブログ村テーマ
100円商品☆



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)