こんばんは

職場でも自宅でも、時間ができたら整理しようと考え

ついつい貯めがちになる書類やプリント類・・・



週末になればまとめて整理するのですが、平日はこんな状態に('д` ;)
dining455
私の性格上、やる時はやるけどやらない時は全くやらない人間なので、日々のちょこちょこ整理が苦手なんです(;_;)


この貯まりがちなプリント類をスッキリさせる為、ニトリでこんな物を購入しました☆
dining453
木目調のファイルスタンドです。

他の家具との相性を考えて、ブラウンを購入しました。
dining454
1990円とニトリにしたらちょっとお高めでしたが

木製のファイルスタンドの中ではお手頃価格だと思います。

楽天でも3000円~5000円ぐらいしてます。




そんなファイルスタンドを、キッチンカウンターの隅に置きました。
dining456

この中に、整理待ちのプリントや、娘の保育園日誌を入れる事にしました。
dining457

木製なので、他の家具とも馴染んで、いるように感じます。
dining458
ダイニングテーブルやワークスペースの上がスッキリです(*^^*)


子供が小学校に行くようになったら、もっとプリント類が増えるだろうと思うので

散らからない仕組み作りをしていきたいなと感じます。
dining459

にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ


にほんブログ村テーマ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)