こんばんは

収納グッズとして重宝されているファイルボックス

100均にも色々な種類の物が販売されていますが、こんなスリムな物もあります。
entrance142
幅わずか5.5cm
entrance143
ありそうでなかなか無い、スリムすぎるファイルボックスです。


このファイルボックスがある物の収納にピッタリでした。



そのある物がルーターです
entrance144
玄関に置き場所があるのですが、コードも多く、ごちゃつきがちなんですよね(-"-)

このルーターをまとめるのに、スリムファイルボックスはピッタリ
entrance145
細い隙間に収まって、ゴチャゴチャ配線がスッキリ収納できます。

ファイルボックスに入れる事で、倒れる心配もありません。


また半透明なので、ルーターのランプがおかしい時も、取り出さずに確認する事ができます。
entrance146
スリムファイルボックス、1つあると何かと使える収納アイテムです。

にほんブログ村テーマ
収納・片付け


にほんブログ村テーマ
わが家の快適収納


にほんブログ村テーマ
100均 de 収納




そしてここからはインテリアと関係無い話になるのですが

先日健康診断を受けた私


視力の低下とか、血圧とか、気になる点は多々あったのですが

それよりなにより一番危機感を感じたのが体重


去年から3kgも太っていました(^^;

出産前と比較したら、6kgの増加


こ、これは笑えないレベルになってきた…('A`|||)


遂に本気ダイエットをする事に

間食を控えるとか、階段使うとか、そんなのんびりペースじゃ絶対痩せないので

今回意を決して、こんな物を購入
other906
オルビスのプチシェイクです。


これから2週間集中で、ランチをこれに置き換えてみる事にしました。

朝食と夕食は通常通り食べます。


今日のランチを早速置き換え、お腹空かないか不安だったのですが、15時ぐらいまでは平気で

それ以降はやっぱりグーグー(笑)

残業をせずに、仕事が終わったら早く帰宅しようと思います(`・д・´)


にほんブログ村テーマ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)