おはようございます

ハロウィンが終わって、通常のダイニングに戻りました
dining464
これは今朝家を出る直前に撮った写真なのですが

ハロウィンの飾りが無くなって、ちょっとだけ寂しくも感じます。
dining463


そして気付けば11月、年末です(;´Д`)
dining465
今週末にクリスマスツリーを出すか

もう少し何にも無い状態を楽しむか悩み中です。

にほんブログ村テーマ
私のマンションインテリア☆




昨日、待ちに待ったある物が到着しました!

それがこれ
dining461
片手に乗るぐらいの小さな木箱です。



この木箱の正体は

なんと乳歯ケースです
dining460
めちゃくちゃ可愛いですよね(^-^)歯が抜けた日を書き込むことができます。


正直乳歯を保管するか悩んでいたのですが、こんな可愛い乳歯ケースなら

保管したくなります。


保管前にはちゃんと消毒しようと、オキシドールも購入


実は名入れもできて、指で隠している部分に、名前と生年月日が入っています。

化粧箱にも名前が入っていました。
dining462
と言っても、我が娘、まだ1本も歯が抜けていません( ̄ー ̄)

完全なフライング購入なのですが、抜けてからだと歯を無くしてしまいそうなので

早々と準備をしました♪

にほんブログ村テーマ
笑顔になれる子育て


にほんブログ村テーマ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *



今週末はウッドデッキの塗装&久々にIKEAに行こうかなと考えています。

ウッドデッキ、今までとカラーが変わって、ベランダの印象がガラリと変わりそうな予感です( *´艸`)


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)