こんばんは

今日は朝からウッドデッキの塗装をしました。
balcony114
写真左手前が塗装前、それ以外が塗装後なのですが、色が全然違います!

今日1日乾かして、明日敷こうと考えているので、またブログに書きたいと思います( *´艸`)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして本題、今回はティッシュケースについて

ずっと玄関に置く為のティッシュケースを探していました。


条件が

・引っ掛けられる事

・見た目オシャレに見えるデザイン

・できれば1000円以下



という厳しい内容だったのですが、遂に見つけました!
entrance147
レザー素材のティッシュケース

紐が付いていて、吊るして置く事ができます。
entrance148

お手頃価格だったので、安っぽい感じの物が届いたらどうしようと不安だったのですが

届いた物はすごくしっかりした作りで、1000円とは思えません。


そしてこのティッシュケースを、早速玄関に吊るしました。
entrance150
S字フックはセリアの、向きが変わるフック
entrance151
ねじれる事無く吊るせます。

以前は収納の中に入れていたティッシュケースですが、やっぱり出したままの方が使いやすい♪
entrance152
吊るせるティッシュケースのおかげで

出発前に娘が豪快なくしゃみをしても、落ち着いて対応できそうです(笑)

にほんブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




最後に10月の人気記事を書きたいと思います(*^-^*)

第三位

セリアアイテムを使って、食器棚を整理したお話です。


第二位

ニトリのファイルボックスをキッチンカウンターに置き、ダイニングテーブルに

散らかりがちなプリント類を整理しました。



第一位

またもやニトリ商品の記事、激安マイクロファイバークロスを使って

掃除しやすい洗面所になりました。


たくさんの方に見て頂き、更新の励みになります☆

ありがとうございましたm(__)m


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)