こんばんは

洗濯が終わるといつも

そのまま乾燥機にかける物と、ハンガー干しする物に分けるのですが

濡れている洗濯物だと、仕分け作業がしにくく、面倒だなと思っていました。



そこで購入した洗濯ネット
other919
3coinsで購入したのですが、洗濯が終わったらそのまま持ち運びできるような形状になっています。
other920

そこでこの中に、最初からハンガー干しする、細々した洗濯物をまとめて入れ、ファスナーを閉め
other921
※下着類は別の洗濯ネットに入れます。

終わった後は、ハンガー干し用のネットだけを取り出して、残りはそのまま乾燥するだけ
other922
我が家はドラム式なので、ネットにたくさん入れすぎると洗濯時に支障がでますが

平日にハンガー干しする衣類は少量なので、大丈夫でした。

洗濯が終わった後の憂鬱な作業が一つ減り、洗濯が楽になりました。


にほんブログ村テーマ
3COINSらぶ


にほんブログ村テーマ
時短家事の工夫


にほんブログ村テーマ
洗濯♪




そしてここからは、インテリアと関係無い話になります。

いつもは職場で、パソコン作業ばかりの私ですが、今日は珍しく一日外出

商品を作ってくれているメーカーさんの工場にお邪魔していました。



普段は目にしない機械や光景に、もういい大人なのにワクワクしっぱなしでした^_^
other917
other918
写真は掲載許可を頂いています。

仕事をしていると凹んだり、大変と感じる事も多いですが

普通だったら絶対行けない場所に行けたり、人と出会えたりもします。
しかもお給料までもらえる!

そんな事を考えると、仕事をしていて良かったなと改めて感じた一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

にほんブログ村テーマ
ワーキングマザー



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)