こんばんは

今日は1日、掃除掃除掃除、ほぼ休む事無く掃除していました( `ー´)ノ

疲れたのですが、部屋がキレイになってスッキリです!



そしてつい最近ダイソーで購入したこんな物
dining471
天然木のマグネットです。

ブラックボードに使っていたマグネットの色が、フレームの色と合ってなくて

ずっと気になっていたので、遂に買い替える事にしました。



ダイソーのマグネットは、ダークカラーの天然木なので

ブラックボードのフレームと、近いトーンです。
dining474

今まで使っていたマグネットと比べると、同じ木製でも全く違う明るさです。
dining473


早速使っているのですが、このマグネット

磁力が強く、すごくしっかりくっつきます!
dining475
正直100円だし、その辺は全く期待していなかったので、予想外に嬉しかったです♪
dining472
小さいマグネットでも、今まで使っていた物より、しっかり付きます。

見た目も天然木でオシャレで、使い勝手も良い
dining476
ハイクオリティーな100円商品だなと感じました。


にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ
100円グッズ情報


にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)