こんばんは

かなり久々に、キッズスペースの模様替えをしました。

<BEFORE>
kids space295

<AFTER>
kids space361
解りにくいですが、向かって左側に置いていた絵本ラックを窓側に移動しました。
kids space363
ちょっとの移動なのにすごく新鮮( *´艸`)

空いたスペースには、新しい家具を置く予定です。



そして絵本ラックを窓側に持ってきたついでに、フックを側面に設置しました。
kids space364
毎度お馴染み、貼って剥がせるフックです。


このフックは、絵本袋を掛ける用です。
kids space365
子供が、保育園から借りた絵本を返すのを忘れない一工夫です。

袋が目に入れば、借りてたんや!と思い出せるかなと考えています。




もう少しで小学生、ランドセルもそろそろ届く予定です。

週末はおもちゃも大量に整理しました。
kids space366
少しずつ準備をしています♪

にほんブログ村テーマ
子どもと過ごすインテリア


にほんブログ村テーマ
子供部屋もスッキリ!


にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)