こんばんは

毎日愛用している3coinsのインソール
other923
このインソール、厚みがあり、歩く時足が痛くなりにくいのです!
other924


毎日パンプスで仕事しているのですが、インソールのおかげで、快適に歩けています。
other927
※厚みがあるので、靴のサイズによっては、きつくなっちゃうかもしれません。

私は、厚手のタイツを履く事を考慮して、気持ち余裕のある靴を選んでいるので

インソールを敷いても大丈夫でした。




3coinsのインソールを買う前は、ちょっとお高めの商品を使っていたのですが

1年ぐらいでダメになっちゃいました。・゚・(ノД`)


3coinsのインソールは、1年経っても、まだクッションがしっかりしています。
other926
毎日使っているし、何回も洗っているのに、これはすごい(^^)


別のパンプスにもこのインソールを敷こうと追加購入
other925
インソール無しだと靴が履けなくなりつつあります(^^;)

にほんブログ村テーマ
3COINSらぶ


にほんブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)