こんばんは

セリアで人気の、ソフトライナーケースを購入しました。
kids space367
このケース、ソフトという名前が付いているだけあって
kids space368
やわらかい素材です。


そんなソフトライナーケースを使いたかった場所がここ
kids space369
子供の洋服や服飾雑貨を入れている、プラチェストの中です。

現在、同じくセリアのカトレケースを使っているのですが、微妙に隙間が空いていたのです(:_;)


この場所にソフトライナーケースを置くと・・・・
kids space370
ピッタリ!気持ちいいぐらいジャストフィットです☆


カトレケースより一回りサイズが大きくなったので、ボリュームのある

冬物雑貨も余裕で入ります。
kids space371


そして余ったカトレケースは、隙間収納棚の中で活躍中
kids space372
2つ並べると丁度いいです。
kids space373
ドライヤーはスイミング用です。

他にもセリアで収納アイテムを購入して整理したので、また書きたいと思います♪


にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)


にほんブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村テーマ
100均で素敵に収納



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)