こんばんは

クリスマスツリーを出しました☆
living290
しばらくキッズスペースに置いていたのですが、新しい物がキッズスペースに届いたので

例年と同じように、リビングに置きました。
新しい物の詳細はまたブログに書きます
living291
スツールに置いて高さを出しています。

葉の感じが安っぽくなくて、すごく気に入っています。


飾りつけは全て娘にお任せ♪
living289
バランスは少し悪いですが、目をつぶっています(^^)

飾りも例年通り、ニトリで購入した、ナチュラルデザインの物を使っています。
living292
プチプラでしたが、毎年出す度に、可愛いなと思い、なぜか飽きません。


ちなみに昨日ニトリに行ったら、早々とクリスマスアイテムがセールになっていて

すでに売り切れになっているアイテムも多数ありました!

速すぎてついていけません(・・;)


期間限定ですが、クリスマスツリーのあるリビングが好きだなと毎年思います☆
living293
これからしばらくの間、楽しもうと思います。

にほんブログ村テーマ
クリスマス


にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村テーマ
子どもとイベントを楽しむ!!



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)