こんばんは

大好きなあの商品をまた購入してしまいました!
washroom400
仕切付きケースです。

今回はセリアで購入しましたが、100均なら大体置いています。


細々した物が、このケースに入れるだけでスッキリ見やすくなる魔法のケース(笑)
washroom401
もうすでに様々な場所で愛用しています。


そんなケースの今回の使い道はコレ
washroom402
ヘアアクセサリーです。

セリアで購入した、スタッキングできるクリアケースに収納していたのですが
washroom403
定員オーバーで、出し入れしにくくなっていました(;´∀`)
washroom404


という事で仕切付きケースに入れ直すと・・・・

washroom406
ごちゃごちゃして、何が入っているか解りにくくなっていたヘアアクセサリーが選びやすくなりました♪

奥の方から掘り起こさなくても、パッと選べます。
washroom405

バレエ用の細々したヘア小物も入れ替えました。
washroom407
からみやすいヘアネットやピンが、スッキリ出しやすくなりました。



仕切付きケースは、立てて置く事ができるので、引き出しの中に収納する事にしました。
washroom408
今までヘアアクセサリーを置いていた場所は、スペースが空いたので

棚を1段減らしてヘアアイロンを置いています。
washroom409
様々な場所で使える、万能なケースです★


にほんブログ村テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます


にほんブログ村テーマ
100均で素敵に収納


にほんブログ村テーマ
100円グッズ情報



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)