こんばんは

ここ最近、急に冷えてきたので、リビングにこんな光景が見え始めました。
dining490
結露です('A`|||)

放置してるとカビも生えるし、全く嬉しくないのですが、なんとなく冬を感じます。
dining489
寒いけどちゃんと換気して、結露を予防しようと思います。

にほんブログ村テーマ
冬のインテリアと暮らし




そして寒くなってくると悩み始めるのが、肌の乾燥

私は特に手荒れが酷くて、毎年ボロボロになります。・゚・(ノД`)


しかもズボラなので、ハンドクリームを塗るのさえもサボる事が多々あり

悪化させてしまう事も・・・・


なので今年は思いついた時にハンドクリームを塗れるように、各部屋に置いています。



特にダイニングに置いているCOLONY2139のハンドクリーム
dining492
昨年から使っているのですがポンプ式で楽♪
dining493
片手で出せるので、気楽にプッシュできます。

見た目もオシャレなので、ダイニングに置いていても◎
dining494
コスパも香りもいいし、これからも使い続けたいと思います。
dining491

にほんブログ村テーマ
そろそろ冬じたく。。


にほんブログ村テーマ
そろそろ冬じたく。。



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)