こんばんは

今朝家を出る前に撮った写真
kitchin830
まるで夕方みたいですが、朝です。

今朝一瞬だけ、ものすごいオレンジの太陽光が入ってきて、その瞬間に撮ってみました☆


ちなみに椅子が全て上がっているのは、毎朝ルンバの為、出勤前に上げています。
kitchin831
手間ですが、掃除機をかける手間を考えたら、頑張れます(`・д・´)

にほんブログ村テーマ
ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)




そして本題なのですが、久々にキッチンツールを買い替えました♪
kitchin826
たまたま行ったケユカでセールをしていて、さらにビビッとくるキッチンツールがあったので

思わず購入しちゃいました。


以前使っていたのが確かかなり前、無印で購入した物で、使い過ぎて色が変わっていました(^^;)
kitchin823
フライ返しはIKEAだったと思います。

軽くて手入れがしやすくて、同じ物を探していたのですが

無印にはこのタイプのキッチンツールは無くなってしまって、代わりの物を探していました。



そこで見つけたケユカのキッチンツール
kitchin828
おたまが楕円形でどうなんだろうと気になっていたのですが、使ってみると使いやすかったです。
kitchin824



フライ返しも大きさがあり、大きな物もひっくり返しやすいです。
kitchin825



特に良かったのが穴あきおたま!
kitchin827
通常のおたまより浅く、余計な水分が貯まらないので

湯豆腐をほぼ毎週食べている我が家にとっては、救世主でした( *´艸`)




これら全てのキッチンツールが300円台

プチプラだけど細かい部分にこだわりがあって、料理が楽しくなりそうなキッチンツールです☆
kitchin829

にほんブログ村テーマ
KEYUCA(ケユカ)


にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)