こんばんは

我が家のダイニングセット
dining499
ダイニングチェア+ベンチの組み合わせなのですが、ベンチの方に長時間座るとお尻が痛かったりします(^▽^;)

なのでクッションのある、ダイニングチェアが取り合いになる事も(笑)



来週末はまとまった人数(なんと12人 w)が我が家に集まる予定なので

この機会に、チェアパッドを購入する事にしました。


そして購入したニトリのチェアパッド
dining496
合皮素材の男前なデザイン、すごく好きな感じです♪

裏側はすべり止めがしっかり付いていて、座っている時にずれる事がありません。
dining498

革のチェアパッド、他店でも見ていたのですが、1つ6000円ぐらいしていて

買う勇気が無かったんですよね・・・・

ニトリのチェアパッドは、1つ1000円以下!迷わず購入しました。

楽天でも売っていました



早速敷いてみました(*^-^*)
dining503
いい感じです♪
dining500
座り心地も、固すぎず柔らかすぎず、丁度良かったです。


3つ購入したのですが、全て並べると窮屈なので
dining501
1つはスツール用にしようと思います。



チェアパッドを使わない時は、ベンチの下にまとめて置いとけます。
dining504

これでベンチにも、長時間安心して座れます( ´∀`)つ
dining502

にほんブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪


にほんブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)