こんばんは

クリスマスの少し前、待ちに待ったある物が我が家に届きました。
kids space398
そう、ランドセルです!

メチャクチャ可愛く梱包されていて、開けた瞬間テンションが上がりました。

こういう心遣いって大事だなとしみじみ感じました。



我が家が選んだランドセルは、土屋鞄さんの、アトリエ クラリーノ・エフ
kids space401
フタを開くと、内側に可愛いデザインが入っています。
kids space402
チャームも可愛いです♪
今年からA4フラットファイル対応になりました。

他のお店も見たのですが、娘がこれがいいと強い意志を示したので、このランドセルに決めました。
kids space399
クラリーノ、かなり軽いです。まだまだ小さな身体ですが、軽々持っていました。


ランドセルカバーや革製のレターセットも付いていました。
kids space400
嬉しいおまけです(*^^*)

ランドセルを置いたら、一気に小学生の部屋っぽくなりました。
kids space403
6年間大切に使って欲しいと思います。

にほんブログ村テーマ
子供のための家具・雑貨


にほんブログ村テーマ
入学準備品




そして毎年ギリギリになってしまう年賀状
kids space404
始める前までは腰が重いのですが、やり始めたら、あっという間に終わってしまいます。


私はしまうまプリントというサイトで作ったのですが、デザインの可愛さと、操作性の良さで選びました。

しまうまプリント→https://www.n-pri.jp/nenga

基本料金が、初回は1980円ですが、2回目以降は500円と格安になります!



選んだテンプレートに、写真をアップロードして、名前や住所を記入したら完了。

テンプレートを決めたら、10分ぐらいでできちゃいます。

大体翌日には発送してくれるので、スタートが遅い私にはありがたいです。



年末は仕事もプライベートも忙しいので、年賀状は割り切って、なるべく時間をかけずに

ささっと作ってしまおうと決めています。

にほんブログ村テーマ
年末年始の準備&暮らし



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)