新年明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




今年最初のブログは、福袋について・・・

今朝実家に帰る前に、近場のショッピングセンターにちょこっと寄ってから行きました。


購入したかったのが、無印の福缶
other1013
事前に配布されていた予約券が売り切れていたので、ダメなのかなとあきらめモードだったのですが

店に行くと普通に購入できました(;´∀`)
福袋は普通に抽選にはずれました(;_;)



そして今年の福缶の中身がコレ
other1014
2019円分のギフトカードと、ポチ袋、そして縁起物でした。
other1015
縁起物は、今年は白河だるまでした♪


去年猿ぼぼだったので、缶を開けた時に赤い色が見えて

今年もか・・・とちょっとガックリしちゃったのですが

違う物で良かったです。


娘が嬉しそうに目を描いていました。
other1016

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村テーマ
年末年始の準備&暮らし



そして無印以外にも購入した福袋がコチラ
other1017
子供服ブランド、apres les cours(アプレレクール)の福袋です。

指定の洋服の中から、好きな物を5点選んで5000円(税抜き)という福袋なのですが

ワンピースからアウターまであり、1枚1000円はかなりお得だなと感じます。


また自分で選ぶ事ができるので、絶対はずれがありません。
other1018
購入した洋服を引っ張り出して、早速ファッションショーをしていました( *´艸`)
other1019
どの洋服も可愛くて、着回しができそうな物ばかりで、ありがたいです。

私も自分のアウターを探しに、再度ショッピングモールに行きたいと考えています!

にほんブログ村テーマ
福袋



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)