こんばんは

久々に体調を崩してしまいました( ; ; )

会社には行けたのですが、症状が悪化してきたので昼休みに病院へ


結果ただの風邪だったのですが、部屋の加湿をしっかりして

悪化させないように注意しようと思いました。

インフルエンザが流行中のようなので、皆様もお気をつけ下さいm(__)m


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そんな今日はエプロンの話
kitchin869
エプロンがニトリで販売されているのをご存知でしょうか?


実は私、知らなかったのです(・_・;

毎週のようにニトリに行くのに、なぜかエプロンコーナーは素通りしてたようです。



じっくり見てみると、かなりたくさんのデザインがあり、しかも安い!だいたい1000円前後です。
エプロンって何気に高いですよね(>_<)




私もニトリのエプロンを1枚持っているのですが、無印風、リネンのエプロンです。
kitchin867


形がシンプルで、使いやすく、気に入っています。
kitchin868
首紐の長さが、腰紐を引っ張るだけで調整できます。

しかもフックにかける為のループまで付いています。
kitchin870



あまり注目した事がなかったのですが、ニトリのエプロン、いい感じです♪
kitchin871

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)