こんばんは

使っていた洗濯ネットの、ファスナー部分が壊れて

洗濯中、中身が出てしまうようになったので('A`|||)新しい物を購入しました。



今回は久々、キャンドゥで購入
washroom427
白ベースの洗濯ネットが多い中、まさかのブラック
washroom428
ファスナーも本体も全てオールブラックの、男前洗濯ネットです。

洗濯ネットというより、ポーチっぽい感じもしますが、洗濯ネットです。


気持ち生地がしっかりしている気もします。
washroom429
旅行等で、荷物を整理するのにも使えそうです。


そしてそんな洗濯ネット、我が家は洗濯機横に付けたマグネットバーに吊るしています。
washroom430
黒い色が新鮮です。


黒いと、洗濯物の中から見つけるのが大変かなと不安でしたが

生地がシャキッとしているので、洗濯物に絡まらず、逆に見つけやすくなりました。
washroom431
100均の洗濯ネット、バリエーションに飛んでいて、何気に注目しています。

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)