こんばんは

仕事にプライベートに、毎日使うボールペン、実はお気に入りの物があります♪



それが三菱鉛筆さんの、ジェットストリームです。
other1078
力を入れなくてもサラサラと文字が書け、書き心地も滑らか
other1081
思わず油性ボールペンである事を忘れそうになります。



そしてこのジェットストリーム、定価は150円+税なのですが

なんとダイソーで売っています!
other1079
なのでダイソーに行くと、ついカゴに入れてしまいます。


太さも数種類あり、0.38~0.7mmまで置いてありました。
other1080
線の太さを比べてみると、そこまで大きな違いが無いように見えますが

書き味は全く違います。


私は個人的に、0.7が一番好きなのですが、イラストを描く時は細いペンがいいので

0.5や0.38を使ったりします。
other1082
メーカーの人気ボールペンが100均で買えるなんて、すごくありがたいなと感じます。


にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)