こんばんは

昨年末、娘が入学する小学校の検診に行ったのですが

その際に後悔した事がありました。



スリッパ持ってきたらよかった・・・・(;´Д`)

小学校の床ってかなり汚れてるんですよね(-_-;)



たくさんのママたちのスリッパが小学校に準備してあるわけも無く

靴下でウロウロしていた私は、足の裏が真っ黒に
先輩ママはみんなスリッパ持参していました


そこで次回は絶対スリッパを持っていこうと心に誓いました。




その検診後に、まさかの3coinsで発見したスリッパ
other1084
携帯用の袋も付いていて、半分に折り畳んで収納できます。
other1086
デザインも可愛くて、時々使う程度なら、十分なクオリティだなと感じます。
other1085
3coinsすごい!私が買った物以外に、色々なデザインがありました。



2月に入学説明会があるので、その時早速役立ちそうです♪
other1087
にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)