こんばんは

ダイソーでこんな物を購入していました。
balcony128
タッチ式のLEDライトです。
balcony129
手の平サイズですが、LEDなので、とても明るいです。



裏側にはマグネットが付いています。
balcony130
指で押すと
balcony131
ライトが点灯します。
balcony132



このLEDライトを使いたかった場所が、ベランダのゴミ箱
balcony135
このゴミ箱の裏側に、マグネットがつくよう、補助板を取り付け
balcony133
そこにライトをペタリ
balcony134
こんな状態になりました。
balcony136



ゴミ箱に付けたかった理由が、夜暗くなってからゴミを捨てに行くと

真っ暗で、中が全く見えない状態だったのです(´;ω;`)
balcony137
LEDライトのおかげで、暗い中でもゴミ箱の中が見えるようになり、ゴミ捨てがしやすくなりました。
balcony138
電気が欲しい場所に気軽に設置できる100均のLEDライト、便利なアイテムです♪


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)