こんばんは

100均で売られているペーパーナプキンが可愛くて、少しずつ増えています。

写真はほぼセリアの商品ですが、オシャレなデザインの物が揃っています。
kitchin893
可愛い見た目のペーパーナプキン、せっかくなので見せる収納にする事にしました。


まずペーパーナプキンを、セリアのジッパー袋に入れ
kitchin894
kitchin895
こうしておけば、出し入れしやすくなります。

これらを、先日まで米びつとして使っていたビンに入れました★
kitchin896
チラッと見える柄が可愛いです。


使用頻度は高くないので、食器棚の上に置いていますが

ビンは割れ物なので、地震対策しようと思います。
kitchin897
遠目で見ても、ちょっとしたアクセントになっています。
dining531

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)



今日は火曜日、まだまだ週の始めで、ローテンションのはずですが

最近火曜日が楽しみだったりします♪


その理由がこのドラマ
other1106
アラサーをとっくの昔に過ぎ去った年齢にも関わらず、めちゃくちゃハマっています(*´∇`*)

深キョンが私と同年代と思えないぐらい可愛くて、ガン見してます(笑)
other1107
安達祐実もかわいいです(*´ω`)

久々に毎週楽しみなドラマができました♪

にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)