こんばんは

トイレに置いている小さなゴミ箱
toile100
主に私しか使わないのですが、それでも掃除の時に、中の袋を交換するのが嫌だなと感じる時があります。


そんな憂鬱な掃除を、楽にしてくれそうなアイテムがセリアにありました。
toile95
紙でできた、使い捨てのサニタリーボックスです。



組み立てるとこんな感じになります。
toile96
ちなみに上からのぞくと、ゴミを入れても中に入れた物が見えにくい作りになっています。
toile97
toile98



ゴミがたまったら、サニタリーボックスごとゴミ箱に捨てるだけ
toile99
汚れたゴミ箱を洗う手間も、中の袋を交換する手間もなくなります。

憂鬱な掃除が一つ楽になる、アイデア商品です★
toile101

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


先週末は、子供と一緒にお雛様を出しました。
dining551
毎年恒例、ダイニングに出している我が家
dining552
ワークスペースがイベントスペースに早変わりです。
dining554
10分ぐらいで飾れちゃいました。


古風なお雛様なので、そこだけ別世界のような雰囲気になるのですが

これはこれでいいなと感じています。
dining553
1年に一度、期間限定のダイニングを楽しもうと思います。

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)