こんばんは


またちょっと更新が空いてしまいました(>_<)

3月はさらに忙しくなりそうですが、マイペースに更新を続けていこうと思います。





大学卒業して、一人暮らしを始めた頃から使っていたコードレスアイロンを、遂に卒業する事にしました。
other1117
コードが無いのが便利なコードレスアイロンですが

充電ベースはコードが必要なので、結局コンセント近くで作業していたんですよね(;´∀`)


そしてなにより重い(-。-;

充電ベース込みで1.8kg、本体のみでも1.2kgと、片手で持つと、ずっしりとした重量感があります。

この重さが、アイロンがけを億劫にさせてた理由の一つでした。




それに追い打ちをかけるように、スチームの調子が悪かったこともあり

密かに気になっていた、ニトリのアイロンに乗り換える事にしました。
other1114


ニトリのアイロンは、すごく軽く、重さが640gしかありません。以前のアイロンの約1/2の重さ・・
other1115
また価格が、1290円と衝撃の安さ!

もちろんスチーム機能も付いています。
other1116




早速使ってみたのですが、付属の吸水カップで水を入れて
other1118
温まるのを待ちます。

ちなみにスチームとドライは簡単に切り替えられます。
other1119


軽いので、片手でスイスイ動かせます。
other1120

頑固なシワは、パワースチームボタンを押せば、勢いよくスチームが飛び出し

しっかりシワをのばしてくれます。
other1121


スチーム機能も付いてるし、1300円以下でこのクオリティーなら十分だと思います。
other1122
アイロンがけの頻度が低い我が家には、十分なアイロンです。


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



ニトリつながりで、現在発売中のムック本に掲載して頂いてます。
other1123
なんと6ページ+1ページ、しかも時短家事の達人として出ています(((( ;゚д゚)))
other1124
申し訳なさすぎます・・・・・


恥ずかしいポーズとかもしてるので、告知するのに勇気がいりましたが

よろしければ、怖いもの見たさで探してみて下さい(;´∀`)


本自体は、これから新生活を始める人に向けた内容になっていて

参考になるアイデアがたくさんあり、おススメです♩




登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)