こんばんは

開催中の無印週間


購入した物の中に、くつクリームがありました。
kids space436

entrance161


今まで旦那さんが使ってる、クリームを借りていたのですが

靴によってクリームを変えているようで、どれを使ったらいいのかわからず、毎回聞いていました(^^;;


そのうち聞くのが面倒になり、手入れを避けるように・・・・
手入れ不要な靴を選んだり、プロに任せたり・・・etc



そこで今回、初心者でも簡単に手入れできるくつクリームを購入する事にしました。

選んだのが無印のくつクリーム


無色なのでどんな色の靴にも使え、また塗りやすい丁度いい固さです。
entrance162
クロスもセットになってたので、すぐに手入れを始める事ができます♪


早速、以前無印で購入した、お気に入りのレースアップシューズを手入れしました。
entrance163
ブラシで汚れを落として、クリームを塗り込みます。


くすんでいたのですが、艶がでて、色も濃くなりました。
entrance164
やっぱり手入れって大事゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



無印のくつクリームは私みたいな、手入れに不慣れな人でも使いやすいように感じます。

またどんなクリームを選んだらいいかわからない人にもオススメです。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

にほんブログ村テーマ  無印良品週間へ
無印良品週間


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)