こんばんは

ゴールデンウィーク中、整理したクローゼット収納
bedroom252
以前はたくさんのペーパーボックスに、服や雑貨が入っていたのですが
bedroom109
かなり服を減らして、10箱から6箱になりました!

ちなみに床に置いているバスケットは
bedroom253
不要になった服置き場で、貯まったらリサイクルや廃品に出しています。



上段もコの字棚を置き、出し入れしやすいように整理しました。
bedroom248
ちなみにこの棚、以前キッズスペースで使っていた、手作りコの字棚の使い回しです。
kids space282
サイズがぴったりでびっくり☆


そんなクローゼット収納で愛用中のアイテム

セリアで売られているゴミ袋ストッカーなのですが
kids space464
bedroom246



我が家はこんな使い方
bedroom250
中に衣類カバーを入れて使っています。

以前ストアエキスプレスで購入した、業務用の不織布カバー
bedroom249

セリアのゴミ袋ストッカーが収納にピッタリでした。
bedroom251


使わない服を整理して、スッキリしたクローゼット
bedroom254
欲しい物が探しやすくなり、片付けて良かったなと日々実感しています。

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)