こんばんは


土曜日は会社行事のボーリング大会&飲み会があり久々に結構な量のお酒を飲みました(;^^)

飲んでる時は平気なのですが、翌日ぐったり・・・・


日曜日はほぼ1日寝て過ごすという、何とも勿体無い休日になりました('д` ;)

こうゆうの飲んどけば良かった・・・



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして本題なのですが、小学校に入ったし、そろそろ自分で靴洗いをさせようと

使いやすそうなブラシをセリアで購入しました。
balcony162
その名も「洗いやすいシューズブラシ」
balcony163
こんな感じで両ブラシになっていて、さらにヘッドブラシは取り外せます。
balcony164



早速使わせたのですが、靴の中を洗う時に、奥まで届きやすい形状になっていて

子供でも使いやすそうです。
balcony166
また、よくある靴洗いブラシに比べて、持ち手が長いので、それも良いみたいです。

表面も
balcony168
裏側も
balcony167
一生懸命洗っていました。


これから毎週頑張ってもらおうと思います。
balcony165


ちなみに使い終わったブラシは、同じくセリアで購入したシューズハンガーに掛けて

靴と一緒に乾かせます。
balcony169
こうやってフック掛けできる形状はありがたいです♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)


今日は母の日でしたね

我が家は娘が学童から持ち帰った花のかんむり
balcony161
これを母の日のプレゼントにもらいました。

私も小さい頃よく作っていたなと、懐かしい気持ちになりました(*´ω`)

にほんブログ村テーマ 母の日へ
母の日


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)