こんばんは

キャンドゥで発見して、職場で愛用中のこんなクリアホルダー
dining576
なんとこれ、ふせんを見出しにできるのです。
dining577
職場で使って使いやすかったので、自宅でも使う事にしました♪




整理したかったのが、毎日持ち帰ってくる子供のおたよりやPTAのおしらせ

専用ファイルにファイリングしているのですが
dining557
平日は貯めてしまい、時間のある休日にまとめて整理する流れになってしまっているので

平日用の一時置場を作る事にしました。
dining580


分類別に見出しを付け
dining578
平日はポイポイ放り込むだけ
dining579
見出しがしっかり見えるので、使いやすいです。

小学校になってから、紙類との戦いがますます激化しています(´Д` )
dining581

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

にほんブログ村テーマ [紙,本,書類]整理,収納,お片付けへ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)