こんばんは

セリアで人気の、真っ白整理ボックスシリーズから

プルアウトボックスを購入しました。
washroom432
蓋がパカっと外れるようになっていて、メラミンスポンジや、水切りネットを入れて使えるようです。
washroom433



そして私が、このボックスに入れたかったのが、ティッシュ


現在洗面台のティッシュは、引き出しに入れて使っていますが
washroom377
ティッシュがある事で、収納スペースが減ってしまっている状況でした。

そこでティッシュケースをコンパクトな物にして、洗面台の上に出しておく事にしました。



セリアの整理ボックスにティッシュを入れてみたら、丁度いいサイズ感に!
washroom435
※ティッシュを出す時に軽さで動く為、重しを入れて使っています。

ちなみにティッシュは、ハーフサイズではなく、普通サイズの物を、少し丸めて入れています。
washroom434
これなら既存のティッシュを活用できます。


ティッシュケースがコンパクトになったので、洗面台に出したままでも邪魔になりません。
washroom436
ティッシュケースが無くなった引き出しの使い道は、また後日書きたいと思います☆
washroom437

にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)