こんばんはo(^▽^)o

無印週間終了まであと少しですね。

私も毎回の事ながら、少しずつ買い足しています。



今回買った中で思いのほか良かったのが、ハンドソープ!

other99
ラベルはmon・o・toneさんのを貼ってるんですが、サイズギリギリでした。


泡で出るタイプです。


本当は詰め替え用のボトルだけ購入したかったのですが、売り切れていたので

渋々中身が入った物を購入したのです。


でもこれがとても良かったのです!!

ほのかに香る植物系の爽やかな香りと、キメの細かい泡。

other102


職場で無印のこのボトルに、別メーカーの商品を詰め替えて使っているのですが

泡の細かさが全く違います。

中身が無くなったらキレイキレイを入れようと考えていたのですが、リピしたくなりました(>_<)




あと悩みに悩んで、レインコートも無印で購入しました。

other97


ケユカのレインポンチョと最後まで迷っていたのですが



無印のレインコートはスプリングコート感覚で着れそうなデザインだったのと、

10%offという価格的要素に負け決めました(;´∀`)

初めて着用写真を撮ってみました。

other96

ものすごいポージングが固いのは置いておいて・・・・(;^ω^)

レインコートとはいえ、上着感覚で気軽に羽織れそうです。



また折り畳んだらすごくコンパクトになるので、バッグに入れても邪魔になりません。

以前のレインコートと比較してもこのコンパクトさ。

other98


今日天気怪しいなという日は、カバンに常備させようと思います。

合わせてハンターの長靴も欲しい・・・・


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


あと前回の無印週間で購入していたこれ

other100

白磁トレー小


我が家はこれに大人気のサンサンスポンジ(掃除用)を置いて使っています。




なぜならサイズぴったり!

other101


いままで、蛇口横のスペースに直置きしてたんですが

スポンジの接地面に水垢がたまりやすかったので、トレーを探していたのです。


トレーに水が溜まるので、1日に一回貯まった水を流します。

汚れても形状がシンプルなので洗いやすく、見た目もスッキリしています♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




終了まであと少し、時間があればもう一回ぐらい店舗に足を運びたいと思います(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村