こんばんは

本当毎日暑いですね、通勤するだけで、体力が消耗しています('A`|||)


ブログを書いてなかった期間、わずかですが、我慢できず、整理した場所がありました。


それが玄関収納
entrance165
子供の靴が増えてきて、置ききれなくなっていたのです。
もう無理やり置いている状態に・・・・


じっくり収納を見直す元気は無かったので、手持ちの物で何とかしようと考え

使ったのが、ダイソーやセリアで購入できる、スクエアボックス。
entrance166


このスクエアボックス×2に、靴を立てて入れれば、なんと6足も入りました!
entrance167

6足の靴を収納しても、長靴が2足入る余裕が出来ました。
entrance168
2足も長靴があるのはどうなの・・・?という気もしますが(;´∀`)


小さい子供の靴だからできる収納ですが、余っている箱があればすぐ実行できる

お手軽収納です★
entrance169

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)