こんばんは

毎日毎日暑い日々が続いていますね(^^;;


私はまだ暑さには強いのですが、主人が完全に夏バテしています。

そんな主人から、リビングに扇風機を買ってと、リクエストされていました。



なかなかピンとくる物が見つからず、ずっと探していたのですが

先日のお買い物マラソンで出会えたある商品に一目惚れして、購入する事にしました。



そして届いたのがこれ
living334
加湿器のような見た目なのですが、タワー型扇風機です。



すでに扇風機は2台あったし、収納にも困りそうだったので

スリムなタワー型にしてみました。



リビングに置いてみるとこんな感じで、一見これ何?と思うビジュアルです。
living341

我が家のウッディな雰囲気に合うか不安でしたが、個人的には馴染んでるように感じます。
living340
馴染みすぎて写真で見たら、一瞬どこにあるか探します



このタワー型扇風機のいい所は、下にボリュームがある形なので、安定感があります。
living335

本体の操作ボタンはこれだけ、タッチパネル式になっています。
living336
リモコンも付いていて、使わない時は、本体の上部に置いておけます。
living337
あと稼働中は、底部分が青く光っています。
living338
なんかオシャレです。


完全見た目重視で選んだのですが、お手入れも楽だし

風が優しくて、ずっとあたっていても疲れません。
living339
お気に入りの家電になりました♪

にほんブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス

にほんブログ村テーマ 扇風機&サーキュレーターへ
扇風機&サーキュレーター

にほんブログ村テーマ デザイン家電へ
デザイン家電


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)