こんばんは

ダイソーの大型店に行くと、ここは家具屋!?・・・と思う物が売られていたりします。

そんな大型店で、たまたま目にしたこの商品
kids space495
壁に設置して使う、パンチングボードです。


密かに気になっていた物で、まさかダイソーにあるとは思わず

即買いしてしまいました。


しかもパーツも含めると、こんな量に(;^ω^)
kids space494
あとから調べてみると人気商品みたいで、私が購入した25cm角のサイズは

ダイソー倉庫の在庫が無い状態らしく、購入できてラッキーだったようです。
もし気になっている方がいらっしゃいましたら、見つけ次第すぐに購入される事をおススメします!



そんなパンチングボード、早速持ち帰り、組み立てました。

裏側に連結用のブラケットを付けて
kids space497
6枚のボードを結合させ、大きな1枚のボードにします。
kids space498

角には留め具を付け、フックで掛けれるようにします。
kids space499
kids space500
フックもダイソーにあります。
kids space496
ダイソーで全て揃ってしまうので、助かります。


そして表に返すとこんな感じに
kids space501
ダイソー商品に見えないぐらい、ちゃんとしています。



このボードを、キッズスペースの勉強机正面の壁に設置しました。
kids space503


パンチングボード用の、フックや収納箱を付けて、使いやすいようにカスタマイズします。
kids space502
とりあえず様子見で、遠慮気味に購入したのですが

明らかに足りないので、また追加購入しようと思います(;´∀`)


パンチングボードに、細々した机周りの物を収納してみました。
kids space507
置き場所に困って、机の上に置きっぱなしになっていた物を壁面収納できて

スッキリしました☆
kids space505
しかも使いやすそうです。


また見た目が白いので、そこまでうるさくならないようにも感じます。
kids space508
我が家は勉強机で使いましたが、収納ケースやトレーを選べて組み合わせられるので

色々な場所で活用できそうです。

収納アイデアが沸いてきそうな、ワクワクさせてくれる収納グッズです( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)