こんばんは

タオルを掛ける場所が無く、試行錯誤を繰り返していた我が家のキッチン

↓↓↓このタオルバーも、数か月したら取れちゃいました・・・(´;ω;`)


そんなタオルバーの悩みを、あっさり解決してくれたセリア商品
kitchin936
アイアン素材のフリーバーです。


絶対我が家の引き出しに合わないだろうなと思いながら

試しに購入したフリーバー


引き出しに掛けてみると・・・・


kitchin935
まさかのピッタリ!


使用中のタオルを掛けてみたのですが、引き出しの開け閉めにも干渉せず

問題なく使えています。 タオルのサイズが小さいので、ピンチで止めています
kitchin937

こんなにあっさり長年の悩みが解決するなんて・・・・

やっぱりセリア様様です(*´ω`)
kitchin938

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!



増税前最後のスーパーセール



買える物は買ってしまおうと考え、初日から買い物しまくってます(^^;;


まず念願の大物

炊飯器です。ずっと気になっていたオシャレ炊飯器

現在使用中の物が不調なので、思い切って購入する事にしました。



あとは消耗品を細々と


シャンプーの詰め替えとか


炭酸水のストック


クレンジングオイルや


無くなりそうな掃除洗剤の詰め替え用


他にも、食器洗剤や洗濯用洗剤


今回消耗品の比率が高いです。



また悩み中のコレ

自動ハンドソープディスペンサー

洗面台の雰囲気が変わったので、ハンドソープのボトルを変えてみようと考えています。

増税前の勢いでまだまだ買ってしまいそうです(;´∀`)


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)