こんばんは

朝はパン率が高い我が家


時間が無い時は、食パンを焼いて、ジャムやバターを塗るだけの、簡単朝ご飯になる事も



そんなパン率が高い我が家に嬉しい商品がありました。
other1297
トースターに入れて一緒に焼くだけで、外カリッ、中はふんわりになる

スチームプレートです。




商品はこんな感じで小さく、陶器でできています。
other1298


使い方は、プレートに水をほんの少し入れ、プレートを湿らせ

食パンと一緒にトースターで焼きます。
other1299
焼いてる間、少し水蒸気が出ていました。
other1300



そしてトーストが完成!
other1301
焼きたてをちぎってみると、いつもより表面がカリカリで、中はふんわりしっとりしている気がします。
other1302
不思議・・・( ゚Д゚)


高いオーブントースターじゃなくても、美味しく食パンを焼けるアイデア商品

手抜き朝ご飯も、ちょっと楽しみになりそうです♪
other1303

わたしのお気に入り ライフスタイルブログ・テーマ
わたしのお気に入り

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

おもしろキッチングッズ♪ 料理ブログ・テーマ
おもしろキッチングッズ♪


※本日メールを頂きましたN様へ
 返信しようと試みたのですが、メールエラーで返ってきてしまいます(:_;)
 もしよろしければ、別のメールアドレスをご連絡頂けますと幸いですm(__)m


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)