こんばんは

カバンにメジャーを入れて持ち歩いている私

理由は収納ケース等を買う時に、その場でサイズを確認する為です。



余談ですが、我が家の押入れやクローゼット等、収納スペースの寸法や

使用頻度の高い収納ケースの寸法は、ノートに書いて持ち歩いてます。
other1308
ブロガーあるあるかもしれませんが、一般的には珍しいですよね(^^;;


そんなメジャーを持ち歩く私が、いいなと感じた、ダイソーのミニメジャー
other1304
すごくコンパクトなサイズですが、ちゃんとメジャーです。←ボキャブラリーの少なさが出てます
other1306


お気に入りのユニクロショルダーに入れても邪魔にならないほどのミニサイズ。
other1307
メジャーをあまり使わない人が、デスクに入れておくのにもいいサイズだと思います。
でも1mなので、大きな物は測れません


ミニメジャー、カバンに入れておく物リストに仲間入りしました。
other1305

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)