こんばんは

収納の見直しを積極的にやっているこの連休


本日は、ニトリ・ダイソー・ホームセンターと走り回り、丸一日

とある場所の収納改善をしていました。



その場所が玄関収納



問題はたくさんあるのですが、まず気になって仕方なかった、ブーツ収納をなんとかする事に
entrance182
メインで使っている写真の2足に加えて

レインブーツもあり、狭い玄関収納の中で、結構な面積を占めていました。



このブーツ収納の改善に役立ったのが、ニトリのこの商品
entrance183
組み立て式のシューズケースです。

現在スニーカー等の収納でも活躍中です。




組み立てたらこんな感じで、長方形のボックス状になります。
entrance184
このシューズケースにブーツを入れてみると、当たり前ですが、スッキリ収まりました。
entrance185


そして玄関収納に戻してみると、今まで2足しか収納できなかったスペースに

なんと3足分キレイに入りました!!
entrance186
これは嬉しい(´▽`*)

半透明なので入っている靴も透けて見えて、ラベリング要らず



玄関収納、まだまだ改善しているので、続きはまた明日更新します☆

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ

9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)