こんばんは

今のマンションに引っ越してくる前から使っていた炊飯器
kitchin953
外側はそこまで劣化していないのですが、釜がボロボロ(;´∀`)
kitchin954
しかも最近炊けたご飯の固さにムラがある事があり、さすがに買い替える事に決めました。



選んだのが、前回と同じ象印さんの炊飯器
kitchin952
見た目がかなりオシャレです。


ボタンもシンプルイズベスト
kitchin951


しゃもじ入れが無いからか、立つしゃもじが付いてました。
kitchin949


部品はこんな感じで、以前の炊飯器より少しパーツが減り、お手入れが楽になりました。
kitchin950





早速キッチンに設置したのですが、炊飯器が変わるだけで

どことなくスタイリッシュになった気がします。
kitchin955
出したままでもオシャレ!
kitchin956



ただしゃもじは、立てて置くと、出し入れする時に倒れちゃうので
kitchin957

以前同様、マグネットフックでぶら下げて使う事にしました。
kitchin960


肝心のご飯も、ふっくら美味しく炊けています。
kitchin959
せっかくなので、しばらく無洗米をお休みしようと考えています。


見た目がオシャレになるだけで、何となく料理のモチベーションが上がる

単純な私です(*´ω`)
kitchin958

デザイン家電 インテリアブログ・テーマ
デザイン家電

暮らしにもっとデザイン家電を ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしにもっとデザイン家電を

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)