こんばんは

SNSで話題になっていた、ダイソーの腕時計
other1320
なかなか店舗で出会えなかったのですが、先日運良く残っている大型店があったので

勢いで購入してしまいました☆ 500円商品です。
other1321
色々なデザインの物がありますが、私が購入した物は、メタル素材のベルトに、大理石調の黒い文字盤が付いた物
other1326
数字が書いてないので、上下がわかりにくいのですが、黒い文字盤が好きなので選びました。


パッと見500円に見えないぐらい、高級感のあるデザインですが
other1322
金具部分がちょっと頼りないような気も・・・・

すぐにメッキが剥げそうな予感がします(;´∀`)



ちなみにサイズ調整もできるのですが、私は購入した時のサイズがピッタリだったので

このまま使っています。
other1323
本当500円に見えない(((( ;゚д゚)))



子供と遊びに行く時や、近所に買い物に行く時に使ったりしていますが

金具が外れて、落としてしまった事が一度だけあったものの、それ以外は問題なく使えています。
other1325
どこまでいくんだダイソー!!という驚きの商品です( ゚Д゚)

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

腕時計 ファッションブログ・テーマ
腕時計


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)