こんばんは

食器棚が新しくなり、キッチンに入るのが楽しみになっています(*^^*)
kitchin976
まだ新しいので木の香りがするのも嬉しいです。



そんなキッチンの変化に合わせて、ダイニングのパーテーションもイメチェンしています。
dining601
食洗機を隠す為、約4年前にすのこを使って作ったパーテーション


柔らかい雰囲気になったキッチンに合わせて、こちらもナチュラル感を出してみようと考えました。




使ったのが、セリアの鍋敷き
dining596
これはこれで可愛いのですが、明るい木の色がキッチンには合わなかった為
dining597
ワトコオイルを塗って、落ち着かせる事に


ワトコオイルを塗った鍋敷きを、パーテーションに引っかけて

ディスプレイ&収納できるようにしてみました。
dining599



他にも造花でスワッグを作ったり
dining598

プラだけど、オシャレに見える植木鉢を飾ってみたり
dining595
セリアフル活用で、以前より、ナチュラルな雰囲気のディスプレイになったように感じます。
dining600
飾ってもアクセントになるセリアの鍋敷き、なかなか気に入っています★

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)