こんばんは

突然ですが、メイクの中で、一番時間がかかるのがアイメイク



ビューラーでまつ毛を上げても、コンディションによって

上手く上がらなかったり、すぐ落ちてきたり・・・・etc


毎朝格闘しています(^^;)




そんな私が最近使い始めた救世主
other1341
ダイソーのホットビューラーです。


200円商品ですが、遂に美容家電まで登場!

どこまでいくんやダイソーという感じです。
other1342



ホットビューラーは、ニトリの商品も使っていますが
other1344

部分用なので、メイク直し専用になっていて、朝メイクには使っていませんでした(T . T)




ダイソーのホットビューラーは、200円だしと軽い気持ちで使い始めたのですが

使ってみてびっくり


不器用な私でも簡単に、まつ毛がくるんとしっかりカールします。
other1343
また良くも悪くも、プチプラ家電なので

温度がそこまで高くならないのも、私の中ではありがたかったです(^^;;
やけどしそうで怖いので



ダイソーのメイク道具は、すでにマスカラをヘビロテ中なのですが


このホットビューラーも、手放せないアイテムになりそうです。
other1345

まつ毛がチリチリにならないように、美容液を購入しなくては!


100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)