こんばんは

子供が学校でもらってくる、給食の献立表


以前は生活感が出ないよう、食器棚の側面に貼っていたのですが
kitchin382
まだ新しい食器棚に貼るのは何となく気が引けて(^^;)
kitchin980


この場所に置く事にしました。


kitchin982
レシピが入っている持ち手付ファイルボックスの中
kitchin983
クリアホルダーに挟んで収納しています。



なぜこの場所なのかというと、実は給食の献立表を見るのが

晩御飯の献立を考える時のみで、貼っていても、日々見ていなかった事に気がつきました(;´∀`)



なので献立を考える時に、レシピ本と一緒に見れるよう、この場所に収納

私的にはベストな置き場所になりました(*^^*)



あと買い忘れ防止ボードは、こんな場所に移動。

kitchin984


ゴミ箱に隠れて、そんなに主張していないので、いいかなと思います。
kitchin981

キッチン 住まいブログ・テーマ
キッチン

楽しいキッチン♪ その他生活ブログ・テーマ
楽しいキッチン♪



そして開催中の楽天イーグルス感謝祭



ちょうど寝室を模様替えしようと考えていたので、色々物色中です。
bedroom223

カラーボックスは既に購入していて



少し大きめのフェイクグリーンを探し中


でもフェイクグリーンって、本物見ないとなかなか難しいですね(>_<)

無印週間も始まるし、こちらでも必要な物を探してみようと思います♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)