こんばんは

無印週間が始まり、早速この週末、買い物をしました(*^^*)



今回買った物の中で、自分的に大ヒットだったのがこれ
kitchin985
フタが外せるPET詰替ボトルです。



こんな感じで、上部分が持ち上がるので、詰め替え作業が圧倒的に楽になります。
kitchin986




この詰替ボトルを使いたかったのが、キッチン


現在食器用洗剤は、同じく無印の詰替ボトルに入れて使っていますが
kitchin987

口が小さい為、詰め替えの際に、漏斗が必須だったんです。
kitchin988
これが何気に手間で、詰め替え作業を億劫にさせていた原因でした。


フタが外せる詰替ボトルは、漏斗要らずで簡単
kitchin990

しかも容量が大きいので、詰め替え作業の回数も少なくて済み、私にとっては有り難い商品でした。
kitchin989



お手入れもしやすいし見た目もシンプル

しばらく使って、耐久性も良いなら、シャンプーボトルもこれにしようかなと検討中です。
kitchin991

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ
無印良品で買ったもの♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)